北翔大学
硬式野球部
札幌学生野球連盟所属
2026年度
チームスローガン
One for all All for one
チーム目標
春季2部リーグ戦優勝
(2025/01/15)
🌸春季リーグ戦第2節が始まります!🌸
/ \
5月21日から春季リーグ戦第2節が始まります!
\ /
第1節では、たくさんの応援をありがとうございました。
結果は同率1位という形で終えることができました。
1部昇格を目指してチーム一丸となり頑張りますので、
あたたかい応援よろしくお願いいたします!
日々、全力でプレーできているのも皆様の応援のおかげです。
部員一同、感謝申し上げます。
2026年も北翔大学硬式野球部をよろしくお願い致します。